" USJ ハリーポッターグッズ 10 オリバンダーの店での待ち時間はどのくらい?
SSブログ
ヘッダー.gif

USJ ハリーポッターグッズ 10 オリバンダーの店での待ち時間はどのくらい?

平日でも大人気のUSJ
ハリーポッターの世界
”ウィザーディング・ワールド・
オブ・ハリー・ポッター”

いろんな魔法グッズが売られており、
マグルでも買うことができるという、
素晴らしい世界です。

そのハリーポッターグッズでも
”ローブ(マント)
一番人気らしいのですが
この暑さの中、ローブは
少しきついですよね?

でお値段、大きさともに
手ごろな杖も
やはり大人気です。

その杖はオリバンダーの
店で買えますが
オリバンダーに
選んでもらうには
並ばないといけません。。。

さて、どのくらい並ぶの
でしょうか??

スポンサーリンク





気になる待ち時間とおすすめの時間帯は?

オリバンダーの店に入るには 約1時間くらいは待つようですね。 それでもハニーデュークスの 入るのに2時間、 会計1時間よりはましかも。。 杖を選んでくれるアトラクション? ショーですがやはり子供の方が 選ばれやすいようですね。 気になる並ばずに買う方法ですが 朝一で並ぶしか方法はなさそうです。 他のアトラクションも3時間待ち。。。 ただ、並ぶだけでも退屈しないように 工夫はされてそうですね。。。 ちなみにオリバンダーの店で 並んでいるとこういう景色が 見れます。実は格好の 写真スポットなのです。 これなら何時間でも待てるかも?? 逆さホグワーツ? 逆さホグワーツ.jpg この湖はフロリダの ユニバーサルスタジオにも ありません!映画と同じですね。 店の裏側からだとほどよい 距離でこのように撮れるのです。 城のそばの桟橋でも撮れますが、 ここまできれいに全体が入る 逆さホグワーツとはいきません。 または三本の箒のテラス側まで 下がると、今度はライドの 白い建物が写りこんでしまいます。 クルーに聞くと、やはりココが ベストポイントだそうです! 記事 USJ ハリーポッター グッズ 杖 オリバンダー ローブ でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

USJ ハリポッターへ行く?ホテルの空き室検索はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。