" USJ ハリーポッター グッズ 9 ネクタイとマフラー 4つの寮の特徴
SSブログ
ヘッダー.gif

USJ ハリーポッター グッズ 9 ネクタイとマフラー 4つの寮の特徴

連日大人気のUSJ ハリーポッター
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
正式には”ウィザーディング・
ワールド・オブ・ハリー・ポッター”
ですね。

一番人気のローブ(マント)は
ダービッシュアンドバンクスで
売っていますが他にも、
人気グッズにマフラーネクタイもあります。

当然ですが、それぞれの寮の
デザインが存在します。

ダービシュアンドバングス.jpg



スポンサーリンク






4つの寮の特徴まとめ!

ホグワーツ魔法学校には ご存知のとおり4つの寮があります。 グリフィンドール ・・・勇猛果敢な者が集う寮 スリザリン ・・・狡猾なものが集う寮 ハッフルパフ ・・・心優しく勤勉でまっすぐな者が集う寮 レイブンクロー ・・・機知と叡智に優れた者が集う寮 それぞれのローブ、マフラー、 ネクタイ全部そろえる人もいるのかな? あなたはどこの寮に入りたい?? 杖を選んでくれるアトラクション? ショーがオリバンダーの店で ありますが、このダービッシュ アンドバンクスでも 組み分け帽子による、寮の組み分け なんかあるといいですね ※実際はありませんのでご注意を。 そのうち組分けショーを 作ってくれると超うれしいですね!! USJさん作ってください! 組分け帽子.jpg 記事 USJ ハリーポッター グッズ 寮 でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

USJ ハリポッターへ行く?ホテルの空き室検索はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。