" USJ ハリーポッター グッズ 6 大人気の杖 値段 ハリー、ハーマイオニー、ロンの杖、画像
SSブログ
ヘッダー.gif

USJ ハリーポッター グッズ 6 大人気の杖 値段 ハリー、ハーマイオニー、ロンの杖、画像

大人気のUSJ ハリーポッターの世界
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

お土産だけでなく、USJ滞在中も大活躍の杖。

その杖はそう、「あなたが杖を選ぶのではない、
杖があなたを選ぶのです


といっても、映画のように持った瞬間杖光があふれるのは、
オリバンダーイベントに参加して選ばれた人だけ!です

そうなると、自分で選ぶしかありませんね(笑)

選び方ですが、好きなキャラクターで選ぶのと
自分の誕生日で選ぶ方法があります。

作者のJKローリングさんによれば、
「ハリーポッター」で使用されている杖の材質は
「ケルトの誕生樹」と密接な関係があります

自分の誕生日での杖の選び方はこちら

誕生日ごとに樹が決まっており、
その杖を使っている登場人物が数名います。

ハリー (誕生日 7/31)は柊(ひいらぎ)の杖
ハリーの杖.jpg

ハーマイオニー(誕生日 9/19)はブドウの杖
ハーマイオニーの杖.jpg


スポンサーリンク







ロン(誕生日 3/1)はトネリコの杖
ロンの杖.jpg

値段は¥3,500と物価の高い魔法界としては安い金額かな?

杖にはしっかりとした細工がしてあり、
お土産としての満足感も高いですね。

あなたはどれを選びますか?

記事
USJ ハリーポッター グッズ 杖 ハリー ハーマイオニー ロン 値段 でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

USJ ハリポッターへ行く?ホテルの空き室検索はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。