" USJ ハリーポッター グッズ 5 USJ ハリポッターで大人気の杖 誕生日で選ぶ?一覧から選ぶ?
SSブログ
ヘッダー.gif

USJ ハリーポッター グッズ 5 USJ ハリポッターで大人気の杖 誕生日で選ぶ?一覧から選ぶ?

いつも人気のUSJのハリーポッターの世界!
行きたくてしょうがない人も多いでしょう!

魔法使い気分を味わえるお手軽なグッズは
やはり”杖”ですよね!

その杖は映画と同じ”オリバンダーの店”で買います。

アトラクションで、オリバンダーに杖を選んでもらうもよし、
オリジナルの杖を選ぶもよし、あなたはどちら派?

前の記事で人気順はまだ公表されていない、と書きましたが
皆さんで検索しているのか、とある人の名前が出てきました。


その名は???


”シリウス”
シリウス・ブラックです。

シリウスの杖.jpg

シリウス・ブラックはご存知の方も多いですが
ポッター夫妻の殺害に関与および
ヴォルデモート失踪直後に大量殺人を犯したとされ、
魔法使いの監獄アズカバンで長らく服役生活を送っていたが、
1993年夏(3巻)に脱獄に成功。
ハリーの前に姿を現し、後に大きな影響を与える。。。

シリーズ第3巻のタイトル『アズカバンの囚人』は
シリウスの事を指しているのはもうご存知ですね。

誕生日から杖を選ぶ方法はこちら



スポンサーリンク





あとこんな動画も見つけました


予告編ですね。
であればこちらのほうが安くていいかも






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

USJ ハリポッターへ行く?ホテルの空き室検索はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。