" USJ ハリーポッター グッズ 12 アトラクションの待ち時間は? リアルタイム 9月
SSブログ
ヘッダー.gif

USJ ハリーポッター グッズ 12 アトラクションの待ち時間は? リアルタイム 9月

連日大人気のUSJ 
ユニバーサルスタジオジャパンの
Wizarding World of HarryPotter

人気なだけに待ち時間も
気になりますよね?

ハリー・ポッター・アンド・
ザ・フォービドゥン・ジャーニー
ホグワーツ城の中にある
アトラクションです。


スポンサーリンク





待ち時間ですが
こんな待ち時間のグラフになります

hari-_20140801.gif

日によって違いますが、
ねらい目はずばり夕方ですね。
日帰りで早く帰らないと
いけない人が多いのでしょうか?

ただし、このアトラクションに乗るには
注意が必要です。

ハリー・ポッター・アンド・
ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗るには
荷物を預けないといけないのですが
そのロッカーが小さすぎる!
遅い時間に乗る人は
お土産に注意してください。
最悪荷物が預けられずに
乗ることが出来ない。。。
ということになりかねませんから。。。

話を戻しましょう
このハリー・ポッター・アンド・
ザ・フォービドゥン・ジャーニーは
ホグワーツ城の中にあります、
と書きましたがその城の中は
あの映画でもおなじみの動く階段、
はありませんがおしゃべりな絵画たちが
あなたを迎えてくれるでしょう。

そうこのアトラクションは、
夏の炎天下や
冬の寒さに耐えながら
待つのではなく、
待っていることを
あまり感じさせずに
楽しめる要素が入っています。

待ち時間を気にしすぎるよりも
ちょっとすいた時間を
ねらって行ってみませんか?

記事
USJ ハリーポッター アトラクション 待ち時間 でした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

USJ ハリポッターへ行く?ホテルの空き室検索はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。