" USJ ハリポッター グッズ 3 大人気の杖はどれ?人気ランキング、値段は?
SSブログ
ヘッダー.gif

USJ ハリポッター グッズ 3 大人気の杖はどれ?人気ランキング、値段は?

連日大人気のUSJ ハリーポッター

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
正式には”ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター”ですね。

ローブと人気を二分するのがやはり
魔法使いと言えば”
ハリーの杖.jpg

この杖があれば、魔法の世界にどっぷり浸かれること
間違いなし!

ローブと違い暑くもないし(笑)、コンパクト!
これ結構重要ですよね?

さて気になる一番人気ですが。。。。

誰の杖でしょう???

まだ残念ながら公表されていません。。。。
となると人気キャラクター順で考えてみました。。

キャラの人気ランキングはサイトによって違うので
参考までにしてもらえればと思いますが
大きくははずしていないでしょう



スポンサーリンク







キャラクター人気ランキングはこちら、意外なキャラが一位??

お待たせしました! 人気ランキングです! 「ハリー・ポッター」好きなキャラクターランキング TOP10は以下のとおり。 1位 セブルス・スネイプ 2位 ハーマイオニー・グレンジャー 3位 シリウス・ブラック 4位 ロン・ウィーズリー 5位 ハリー・ポッター 6位 ルーナ・ラブグッド 7位 ドラコ・マルフォイ 8位 アルバス・ダンブルドア 9位 リーマス・ルーピン 10位 ヴォルデモート あなたの好きなキャラは何位でしたか?? ちょっと意外な結果かも知れませんね。。 どこで買えるの? ollivanders_mainpic.jpg それは”オリバンダーの店”です。 しかも映画の中でハリーが杖を選んでもらったのと 同じように選んでもらえる!というアトラクション付き! 見ているだけで本当に楽しそう! 実際は20-30人の中の一人みたいですが その一人になれたら最高ですね! 絶対に忘れられない思い出になりますね! 金額は。。。一本3,500円 種類は18種あります。 記事 USJ ハリーポッター グッズ 杖 人気 でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

USJ ハリポッターへ行く?ホテルの空き室検索はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。